カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



「第6回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」ワクワクが止まらない

タビット@ソード・ワールド2.0
ねぇ吉P、ウサギ男もカワイイと思うんだけどどうよ?


「第6回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」も面白かった!

録画とは言え「ハウジングおじさん」が降臨してましたね(涙)

俺の屍を越えて逝け!とか自らネタにするとかあっぱれです!!

モルボルさんの「最近どうですか?」もウケタw(あと和田前社長の「つっこんだら殺す」も)


森の中に入り浸りたいと思っていましたがやっぱり海リュージョンとか見せられると漁師の血が疼きますねぇ
 海より山派なんですが漁師ギルドはリムサだしなぁ・・むむむ

フェーズ3でハウジングエリアが見れるそうですが出来る事ならただっ広い空き地を見せられるよりある程度完成された建物内なんか見られると嬉しいとハウジングお兄さん的には思っています


しかしまぁ「今回の休憩の出来ない休憩」には爆笑させられました、所々挟まれる「ハウジングおじさん」のSSの度に笑わずには居られませんでしたよwww

ずるいよなーああやって小出しに繰り出されると耐性がつけられないw
 吉Pも追悼とか言っちゃ駄目でしょ、また正座させられますよ?(爆)


あと「巴術師」がローンチまで使えないのは残念ですね、せっかくフェーズ3かオープンでネタにしようと思ってたのになぁ、また壱からネタを考えねば  無念じゃーorz

いよいよフェーズ2が始まり我々PS3組の参戦も近づいてきました

ドラゴンズドグマ予約しないで待ってますよスクエニさん
ホントはめっちゃやりたいけどフェーズ3と被るじゃないですか(当選前提)だ、だから当選メール送っても良いんだからね!



てなワケでそれまでゴッドイーターバーストで遊んでます
一年半ぶりのブランクを埋める為にチャレンジの「一対の捕食者」(スサノオ2体同時@ソロ)と「ピルグリム2」(ハガンゴンゴウ祭り@乱戦)をクリアしてきました

やっぱ麻痺ショートソード強いわぁ



水と大地とゴッドイーター2も楽しみ!アレ?

Comment

非公開コメント

