カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



思っていたより早かった

プロデューサーレターLIVE

2013年04月4日(木) 20:00頃より「第6回FFXIVプロデューサーレターLIVE」

いよいよ来ましたね~「レターLIVE」

第5回を見終わって「次はフェーズ3直前位かな?」なんて思っていたので嬉しい誤算です


続くβテストフェーズ2は、ゲームパッドモードを携えて4月上旬開始予定です。
開始直前にはプロデューサレターライブも実施しますので、こちらも併せてお楽しみに!

FINAL FANTASY XIV, The Lodestoneより抜粋

と、言う事は7日か8日位ににはフェーズ2か来るのでしょうか?

「第44回 FFXIVプロデューサーレター 」によりますとフェーズ2はゲームパッドのテストがメインでやれる事はほぼフェーズ1と同じとありましたので

ササっと終わらせてフェーズ3来るかコレ!?


それにしても前回さんざん「ネタが出尽くした」と言っていたのに今回はどんな情報が出てくるのしょう?

フェーズ3直前で来るかと思っていましたが、フェーズ3なら守秘義務が解除されるので
「自分たちでガンガン情報発信してね!」って事ですかね?

守秘義務で「この楽しさを伝えたい、けど・・・」というプレイヤーと「βテストどうなってんの?」という当選待ちの方々の為のこのタイミングなのでしょうか

なんにせよ楽しみです

前日のテスト放送がw


水と大地と吉Pからの手紙

Comment

No title

フェーズ2はフェーズ1よりも短いと思いますヨ!
βテストロードマップを見ると、フェーズ1よりも1週間ぐらい短く終わるんじゃないかな~と読んでいます!(・◇・)
フェーズ3とGWがかぶってくれたら最高なんですけどね~w

Re: ゆりこさん

いよいよゲームパットのテストですね~♪
 フェーズ2で大きなバグが無いことを祈ります

フェーズ3とGWが被ってそして受かって←(ココ重要)くれたら最高ですw

フェーズ3に向けて色々ネタを用意しないと(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

