カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


第五回プロデューサーレターLIVEを見返して

それは兎も角
魔道アーマー2
うぉぉぉ!?魔道アーマーカッコイイ!



魔道アーマー
こっちの画像は帝国の基地なんでしょうか?思わず「アーマードコア」を連想してしまったw


ロボスキーにはたまらん画像ですね~

こうしてちょくちょくアップしてもらえるとβ待ちとしてもブロガーとしても助かります

プロジェクトマネージャーMさんにはサービス開始後も公式ブログは続けて欲しいです

              ヽ(・∀・ 頑張れMさん!・∀・)ノ



さて、タイトルにもある通り「第五回プロデューサーレターLIVE」を何度も見返していたので今更ながらブログネタにしようかと思います


まず最初に本放送を見た時からずぅぅぅぅぅっとツッコミたかったのですが

吉Pハーレム疑惑にて
 「本当にハーレムだったらこんなにグッタリしてないじゃないですか」と仰っていましたが・・・・・

ハーレムだったからグッタリしてるんじゃないのか吉P!?ヽ(`Д´#)ノ
大人の事情ってやつですか?ちくしょーウラヤm・・・・


それにしても「ハウジングおじさん」は相変わらず良い仕事してますね、まさかのお風呂公開♪

「耐熱スーツで入って下さい」との事ですがここは是非ともバスローブの実装を期待しております
パブリックバスpsp2i

お風呂の内装とか小物も興味ありますよね~ 木の桶とかその他色々クラフターで作れたら楽しそう

ハウジングは初めフリーカンパニーで共用で持つそうですが是非とも個人の部屋を作らせて欲しいものです

長屋やアパートみたいで楽しくないですか?
 フリーカンパニーリーダーが大家さん(管理人さん)w

あ、そうそう家具では水槽が作れたら嬉しいですね~FF11の頃も水槽がありましたが、FF14ではもっと巨大な水槽がつくれたら良いなぁ~(´▽`)

勿論中に入れる魚は自分で釣りますよ

新生の釣りはチャットができるそうですが個人的にはめちゃくちゃ有難い仕様ですね吉P解ってらっしゃる

FF11時代、LS会話のボケにツッコミを入れられなくて何度悔しい思いをしたことか(ノω・、)

釣り場で出会った方などとも気さくに声を掛け合ったりはするのですが長話出来なかったんですよね~><

今までのレターLIVEを見ていると「生活感」を大事にしているのかなと思われるので冒険以外のところでも色々楽しみを見出せそうと今からワクワクしております^^


冒険をしない冒険者路線まっしぐらな予感がしますがFF11ではエンドコンテンツにまったくと言って良いほど関わらなかったので新生FF14ではそこらへんも触れたらいいかなぁ~?

来年の今頃「え?エンドコンテンツってナニ?美味しいモノ?」とか言ってそうな気がしないでもないです

でもせっかく色々なコンテンツがあるのですから一通りさわってみたいですよね

吉P「だったら戦闘職のLv上げてくださいね」

 「えぇ~~~~~!?」ΣΣヽ(´□`*)ノ



水と大地と生活感
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

