カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Oh!FF14よ、僕にLv上げをさせてはくれないのか?



連続で公式ブログネタになってしまいましたが祖堅さんがグリダニアのBGMを公開していましたね

今回はちゃんと許可取ったのでしょうか?気になります(笑)

ところで気になったのがゲーム内での時間や天候でBGMが変化する事があるとの事ですが

そんな事されたらゲーム内でボケぇ~とする時間が増えてしまうやんけ!

そしてひたすら散歩する日が増える!!

夜の街とか雨の日のフィールドとか散歩するのが楽しそう

FF11時代もLv上げに行かずにフレと話し込んだり景色の良い場所でぼけ~っとすごしたり

【冒険しない冒険者】の異名を轟かせていたあの頃が帰ってくるのか?Σ('0'*)

釣りをしながらまったりとチャットを出来るようだし・・・やばい、バトル以外の部分が楽しそうだ

僕にLv上げをする時間を与えてください!ヽ(`Д´)ノ


あ、今回は【漁師】がクラスだからLVが上げられるゾ♪って・・・

いあいあ、今回(FF14)はバトル系クラスもちゃんと上げたいんだよー!
 吉Pも「バトル系ひとつは上げてください」って言ってたし

そんな事よりバトルで揺れるとかとかが見たいんだ!

ひたすら純真に生きるボクに、神様どうか5億5千万当ててください オネガイシマ~スorz

え?尻はには【ボーン】が入って無い?

・・・え?

えェーーーー!?


あの、、β3からフィードバックで間に合いますかね?

水と大地と散歩道

Comment

非公開コメント

