カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


侍魂

テメェの命ひとつで守れる名誉なんて犬でも喰らわせておけ

漢なら、地べたを這いずり廻って、生き恥晒してでも大事なモン(者)を守り通せ!


今は力尽き地に伏して居るのもいいだろう

誰かの手が差し伸べられるかもしれない

誰かの手を振り払ってきたのかもしれない

だが、最後に己を支えるモノは己の足だ

己の足で立つからこそ多くの力に支えられる

たとえその力が見えなくとも

たった独りで歩いているワケでは無い

命ある限り独りでは無い

命ある限り最後の幻想(旅)は終わらない

すべての冒険者(夢)達に祝福がありますように

バタリア



マユゲドコ云った?2


まぁなんだ、、生きてりゃそのうち逆転する機会も有るってモンだ
死んで英雄なんぞに成るよりも、後ろからブン殴ってやって笑おうぜ?

ん?コレか?

さっき漁師ギルドのオヤジから貰ったんだが、良いマユゲだろう?(`・ω・´)キリッ!

少々磯の香りがするがまぁ気にする事はナイ

味噌汁がどうとか言っていたようだが聞かなかった事にしよう。



いいからそのワカメ捨てて羞恥心拾ってこい!!



続きがある時点でオチがある事がバレてそうですが、やってしまいましたw

おにぎり丸です

誰かペンタブプレゼントしてくださいw


スクリーンショットはFFXIをやっていた頃の思い出の一枚です

バタリアってヴァナディールでの季節が冬だとたまーーーーーに雪が降るんですよね~

たまたま遭遇できた時は何もせずにボケーっと眺めていました。


それでは今回は之にて終了! 
最後までお付き合いありがとう御座います♪



「水と大地と 独り言」











お次はSAMURAIの妄想でもしてみようかな?



スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

SSいいですね~

おお、バタリアに雪!
見たことない…かも…?
クフィムのオーロラみたいに、頻繁に発生しない天候に遭遇すると、ちょっと感動しますね(´∀`)

まぁ、その下のマユゲ画像で吹きましたがw
ワカメは、ミネラルたっぷりだし髪の毛にいいっていうから、きっとマユゲも生えてきますよ!!(ぇ

Re: SSいいですね~

> クフィムのオーロラみたいに、頻繁に発生しない天候に遭遇すると、ちょっと感動しますね(´∀`)

ですよね~ しばらくぼけ~っと眺めていますw

> まぁ、その下のマユゲ画像で吹きましたがw
> ワカメは、ミネラルたっぷりだし髪の毛にいいっていうから、きっとマユゲも生えてきますよ!!(ぇ

ちょっとまった! いくらミネラルたっぷりだからって食わないと意味が無いんじゃ・・・w

FF11に復帰したらひたすら釣りかSS取るか・・冒険しない冒険者の復活の予感!?
非公開コメント

