カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



いよいよ始まりますね

β1がいよいよ月曜日からですか~β3が待ちどおしい・・・・って

当選しなきゃ意味ナイけどな!(つД`)

ゲームに限らず楽しみに待っている事って「すぐソコに見えそう」になるとひじょーにヤキモキしませんか?(笑)

1年~半年位だと忘れてたり「まだまだ先」な感があって平気なんですが

まぁβ1が始まったからと言ってマダマダ先が見えていない事には変わりませんが、こう情報が出始めるとソワソワせずには居られない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

β3に早々に当選しますようにと願掛けの意味も込めてこうして記事を上げているのですが・・いるのですが・・


これってβ4まで参加出来ないフラグか!?∑( ̄□ ̄;)



まぁそんな事は置いておいて「第5回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」楽しかったですね~

色々カオスで(笑)

ハウジングのお風呂とか良いですよね~♪
 ああいう遊び心のある無駄は大歓迎、と言うか大好物です!いいぞもっとやれヽ(`Д´)ノ

ちょこチョコボ?なども只つれて歩くだけというのがイカします

長ぁ~く遊ぶゲームですからああ言った遊び心は非常に重要だと個人的には思うのです


ところでオスッテの耳がぴこぴこ動いていたように見えたのですがあれって新生版からの仕様なんですかね?

なかなかの萌えポイントだと思います!

吉Pの「これ以上イメージを壊さないでくれ」発言や

「ハウジングおじさん」ヤバイ、こんな事書いたら当選メール来なくなるかな?Σ(゜ー゜;)
 など今回のプロデューサーレターLIVEは何度も爆笑させて貰いましたъ(`ー゜)

気が早いですが「第6回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」も楽しみになってきました

情報を出し尽くしたと言っていましたがこれからも出来る範囲でちょこちょこと情報を提供してくれると嬉しいなぁ~


水と大地の恵みで作るハウジング
