カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラグ立ったどー!

いよいよFFXIVの実機映像が解禁されました!

少しずつ新生の足音が大きくなってきております(>Д<)ゝ”

ところで我らが吉Pが気になる発言をしています



FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー/ディレクター吉田直樹氏インタビュー
「FF」関連コンテンツや召喚獣、PvP、BGM、PS3版など気になる要素を聞いてみた



――その一方で、PS3版という点では、今回も具体的な情報は出てきませんでした。今回発表を見送った理由と、公開時期はいつ頃を想定していますか?

吉田氏: 今まさに最適化をしているところです。今回見ていただいたCore i5のノートPCのグラフィックスがPS3版の基準にはなります。もちろん、メモリサイズが圧倒的に違うので、その点の割引は発生しますが。PC版のマックスクオリティが定まったので、最後はメモリです。

GAME Watchより引用


お分かりいただけただろうか?

吉田氏: 今まさに最適化をしているところです。


 あれ?二年位前に似たようなセリフを聞いた気が・・・・

田中 PC版の移植という意味では、100%出来上がっていて、実際に動いています。現在は、より快適にプレイ出来るように、さらなる最適化を進めているところです。
(週刊ファミ通(2010/12/2号)ファイナルファンタジーXIVスペシャルインタビュー より引用)



吉Pフラグ立てちゃダメェェェェェェェェ!( ;∀;)ノ


だが俺は信じるぜ!

志半ばであきらめて倒れて逝った仲間たちの為に

エオルゼアを去っていったで待っている(俺より強い)仲間に会うために!

アメニモマケズ カゼニニモマケズ ドラクエXヲスルーシテ

吉田プロデューサー・・・

そんな漢が待っているという事を忘れないであげてください

ぶっちゃけるとネタが無いんです、なんとかしてください(´;ω;`)


水と大地と引用と





てりぼが
俺より強いヤツに会いに・・ってちげぇ!
ところでアンディは発売してくれないのだろうか?





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。