カレンダー
02 | 2012/03 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



個人的にはナナメ上だった

ヴぃぃ~タでPSO2バンザイ!
PSvita版PSO2発売を喜ぶ面々

賛否両論あるようですが個人的には素直に喜んでいるおにぎり丸です

前回の記事からどっぷりとPSPo2iにハマっておりましたブログも書かずになぁ!

流石にゲイザー2本目は出ませんが色々なIMをやったり中途半端なLvで転生を繰り返して「やっぱ効率悪くね?」とか思ったり、ひたすらGHを廻ってLvアゲをしたり、そのワリに未だインフラデビューしてなかったり、そんな日々をすごしておりました


ここ三週間での戦利品
ヤスミ4000X
ヤスミ4000X二本目

シャドウテイカー
シャドウテイカー二本拾ったら両方火属性だった


トリックスター
初トリックスター!

がっつり遊んでたワリにしょぼい成果かもしれませんが無駄に転生してたお陰でこんなもんです


アップで撮ってみた

今はインフラデビュー用にアイテム堀しつつLv上げ作業中メインキャラは200転生1回と中途半端(笑)なLv転生一回でステータスがカンスト出来そうです


しかしPSO2のPSv版は2013年ですかーFFXIVの時みたいに裏切られなきゃ良いけどなぁー

あははははははは・・・・・(´・ω・`)



水と大地と
