カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



朝目が覚めると・・

おにぎり丸G

ごきげんよう、皆様の心の紳士おにぎり丸Gです

【G】はグレートでは無く【ゴージャス】の意だから覚えていて欲しい

そう、「消臭力」が「ショウシュウリョク」でも「チョウシュウリキ」でも無く「ショウシュウリキ」で在る様に

この私は「おにぎり丸」から「おにぎりまるゴージャス☆ミ」に生まれ変わったのだ!
フハッ、フハハハハ!

ちなみにベッドに少女が寝ているが事後では無いから安心して欲しい、子供には用はナイのだよ(ぶっちゃけイベント進めるのがメンドイとかメンドイとか・・)

今回はネタがナイので「ファンタシースターポータブル2インフィニティスペシャル体験版」(以後PSPo2∞)の記事を書いちゃいます、PS3のFFXIV出るまでこのゲームで引っ張れる・・か?・・

まぁこれから「PSPo2∞」のスクリーンショットで誤魔化す(笑)な事も多くなるでしょうがちゃんとFFXIVの妄想や、しょーもないネタ記事も今まで通り書きますので生暖かい目で見守ってやってくださいまし


↓続きは折りたたみ↓

続きを読む

