カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



全世界のアフロFANに捧げる

現在AM04:23、すんばらしいモノを発見してしまったので朝ご飯も食べずにブログを更新

続きは折りたたみ(FFネタではありませぬ)

続きを読む


なんか不意に思い出した

FF11の時に愛用していた「○○ジャーキン」シリーズ(ラプトルジャーキンとか)

何年立っても「ジャキーン!」と素で読んでしまう自分を何故か思い出した

きっとFF14でもそれがデフォルト

ウン、間違いナイ

Q19 こんな木工ギルドはイヤだ!

思いついちゃったからしょうがない

しょうがないんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!


【こんな木工ギルドはイヤだ】
ギルドの建物に入るとギルド員全員がぶつぶつ何か歌いながら作業している・・・

↓続きは折りたたみ↓

続きを読む

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

誰か優しくボクを慰めておーくーれぇぇぇ。。゛(ノ><)ノ

なんつーか、もうネタが思いつかないんじゃyー(`_´)ノ

FF14CEが発売されてブロガーさん達の記事を読んでテンション上げまくってたらあやまって槍を尻に「プスっ」と刺して(オナラの音ではナイ)「プシュー」っと何かが(重ね重ね言うがオナラではナイ)抜けていってついでに羞恥心とか眉毛とか人として大事なモノが抜けていった嗚呼もうだめぽ目の前に楽園の扉が見えてきた止めろ止めるんだ自分その扉を開いたらハーネス&サブリガの変態達が「おいでおいで」ってしてるんだうわっなんだ?!なんでそっちから扉を開けるんだ反則だろ!ちょっ!両脇を抱えて中に引きずりこむなぁぁぁ「ダイジョーブ♪ダイジョーブ♪」じゃねぇよ!「サブリガはロクモンセーンw」だと!?アホかっ!今時六文銭なんて古風な銭持ってる奴いねーよ!うわなんだやめろkgjがfdtふぁlkアー!・・・・・

って夢は見なかったけど今朝は悪夢を見て朝からぐったりなんだ(T^T)



さて、紅茶でも飲みながら抹茶ようかん食べるか

クールポコって最近見ないよね?

エレゼン

おにぎり丸です・・・

チャット中、語尾に【音符】とつけてログに流した事があるとです・・・

野良PTだったので死ぬ程恥ずかしかったとです・・・



ひろしです・・・
