カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



悲しい思い出よりも

少しだけ多い優しい思い出を

人はそれだけでなんとか生きていけるもんです

肩肘張った生き方は疲れちゃうやね

続きを読む


しあわせのカタチ

人様の幸せを観ているのが楽しい

おもいっっっきりノロケられるのも
楽しかった事を聞かされるのもとても楽しい

特におノロケ話で片方が恥ずかしさのあまり悶えている様をみると
ニヤニヤして更にツッコみたくなる(フフフ・・・)

別にイイ人ぶっているワケじゃぁナイ

人が幸せを得る為に払う過程や代価を一切払う事無く楽しい気分を共感出来る、只それだけのズルいオトコなんよ(過程が楽しい事も有るけどね)


みんなが楽しい→自分も楽しい→みんなが更に楽しいモノ(世界)を見せてくれる

う~ん、エコロジー(^.^)v




