カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



せっかくのイブなのでクリスマスっぽい事をしよう

クリスマスプレゼント
まる子からのクリスマスプレゼント♪


メリークリスマス!♪皆さんリア充してますか?

僕はひとりでブログ書いてまーすwww

スノーマン兄弟


こんな所でウトウト


まる子のSSでほっこりしていただけましたでしょうか?

ララはやっぱり可愛いですね~♪自分で動かすよりよその子(ブレイヤー)の方が萌えますけど(笑)


それでは皆様、良いイブの夜を!





ケーキも食ったしそろそろ働くか!


今日はどこに忍び込もうかな?

知ってるかい?キリストの誕生日は明日なんだぜ!

ケーキもチキンも安くなる明日こそが本当のXデーだ!(★-`ω´-)ノ

クラフターカンスト!

ミーナさん主催ライトニングイベント

超今更にミーナさん主催のイベントのSSをぺたり、実際はこの倍以上の人数がここにいたのですよねー

狩りゲー三昧からエオルゼアに戻った僕はクラフター上げを再開したのですがついに全てのクラフターを50Lvにすることが出来ました!


まだ全てのクラフター専用装備を揃えてはいないですが今ある分だけSSを張り付けたいと思います(以下折りたたみから)

ケーキは予約したかい?2
準備はOK?

続きを読む

ゴールドスミスげっつ!

ゴールドスミスげっとー!
いぇーい!初のクラフターAFゲトだぜ!(ж>▽<)y


彫金師がめでたく50LvになったのでLSメンのLegacyさんに作って頂きました

Legacyさんに作って頂きました!
※大事な事なので二度繰り返しました。


ちなみに全てHQでありんす



レガシィさんの所に材料を持って行って作って貰ったのですが、

素材の数が多かったり少なかったりして大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、副器とアクセサリーをプレゼントして頂いてホント頭があがりませぬ(ノ◇≦。)


ゴールドスミスげっとー!2
レガシぃさんホントありがと~!(^人^)


今なら期間限定で可愛いララフェルにクラフターAFを作って貰えるよ!

さぁこの機会をお見逃しなく今すぐお電話を!

※11月になると魔法が解けてミコッテに戻ってしまいますのでお申し込みはお早めに!

続きを読む

【F.A.T.E】&大切な思い出



GOD EATER2 オープニング 【F.A.T.E】


ゴッドイーター2の発売日が一ヶ月切ったぞー!バンザーイヘ(゚∀゚*)ノ



そしてこのログである


皆様おはこんばんちは、おにぎり土下座之助です


FFが楽しすぎてブログがアップ出来ない・・とゆうかID中テンパってSSを取れない困った事態になっておりますorz


そんな中でも怒涛の三連休の最終日に撮ったSSで使えそうなモノを今回Upしておこうと思います。




船長の居ない船長室2
連休最終日にLSメンバーのルーシーさん、ゆりこさん、こののさんと一緒にサスタシャへ言った時の一枚

深夜も零時廻った頃でしょうか、LSメンのみーなさん、ゆりこさん、ルーシーさん、こののさんがファッション談義に華を咲かせているとこののさんが「サスタシャで取れるストライカースカートを頑張って取らねば!」的な発言をしました。


このの女史はダンジョンはおろか「PT組むのも怖い」と普段から発言されております、この時LS会話を眺めていた僕は


こののさん、ソレ言ったらアカンヤツや!(;°皿°)ノシ


と、内心思っていましたが黙っていました。


するとどうでしょう?そうだ、サスタシャに行こう!な流れに、そうです彼女は自ら墓穴を掘ってしまったのです,「今から!?」とか言ってたし(笑


やっちまったなぁ!?( °д°)o

この時僕はクールポコを思い出しながら上のセリフを心の中でつぶやきましたがやはり言葉(チャット)には出しませんでした



すると、ゆりこさんが「誰か盾やってくれる人いませんか?」言っているではあーりませんか



「こののさんをこの窮地から救えるのは僕しか居ない!テンパってるこののさん以上にテンパってる進行役の姿をその目に焼き付けて安心して貰うしかない!そう、普段テンション高い人が自分よりテンション高い人を見ると急に冷めるように、全部の部屋廻るとか言っておきながらあまりの方向音痴さゆえに・・・」以下省ry



よーするに進行役がへっぽこならこののさんも安心出来るだろうとタンク役に名乗りを上げ・・・・





サスタシャ探検を終えて
サスタシャ探検を終えて


無事にクリアー&こののさんの手に「アコライトスカート」が渡りました(おめでとう!


詩人AFに合わせられるストライカーじゃ無かったのが惜しいところですが、今回の探検で多少は耐性が付いたでしょうからまた時間の都合をみて「タムタラ」「カッパーベル」にも行きましょう!




そして昨日・・てか深夜だから今日(金曜)はブロガーのわさびさんに誘われてワンダラーパレスに行ってきたのですが・・・


SS撮り忘れる大失態・・・orz

わさびさん達との冒険も【とてもとても】楽しかった!

僕のフレンドとも繋がりがある事を知って超ビックリした!?(わさびさんもビックリしてたw



ブロガー同士の横のつながりならまだ解るのですがそうでは無くフレのフレが自分のフレとゆうにが短い期間に二度起きて、
「面白い偶然もあるもんだ」と想いに耽るおにぎり丸でした。



続きを読む

怒涛の三連休

まりりんサンと2ショット♪

いえ~ぃ!まりりんサンと2ショットだ~!( ´艸`)

続きを読む

