カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



久々の更新がGOD EATER2かよ!

VitaTVとGE2

VitaTVとゴッドイーター2を同時購入いたしました!

大体一週間位で通常任務難易度10の例のボスを倒すことが出来ました

今回は3匹のボスが入り乱れる例のミッションの分断の仕方を書いておきたいと思います。

続きは折りたたみ!

続きを読む


【GE2】気になったので検証してみた

※この検証は「体験版」でのものです、製品版では大きく仕様が変わるかもしれません

まぁ検証いうても自分用メモ的なものなのであまり期待しないでくささい


GE2の体験版は全部のミッションをさくっと終わらせて只今全武器作成とブラッドアーツの覚醒率上げを行っております


そこでWikiか何処かのブログで見たのですが

覚醒率はミッションの難易度で上がりやすさが変わるらしい



なので検証してきました

仕様ブラッドアーツは大剣の「Iクラックウェーブ」覚醒率00.0㌫

思いのほか長くなったので折りたたみ

続きを読む

